投稿日:2020年12月17日

株式会社出口左官ってどんな会社?協力会社になる前に知っておこう

こんにちは!京都で左官工事を行っている株式会社出口左官です。
今回は、株式会社出口左官の特徴について紹介します。
株式会社出口左官は、さまざまな特徴を持った会社です。
株式会社出口左官を知って、ぜひ協力会社さまとしての道をご検討ください。

主にマンション・ビルの左官工事に対応


株式会社出口左官は、主にマンション・ビルの左官工事を行っている会社です。
大手ゼネコンとの契約により、今までにさまざまな現場を経験してきました。
マンション・ビルの左官工事では、住宅とは違った技術が求められます。
マンション・ビルでの左官工事の経験がない会社にとっては、新しい技術を学ぶよい機会となるでしょう。

徹底した安全管理

株式会社出口左官が大切にしていることのひとつに、徹底した安全管理があります。
左官工事では、ちょっとした油断が事故につながりかねません。
たとえばモルタルミキサーに巻き込まれる・一輪車が倒れるといった事故が考えられます。
そのため株式会社出口左官では、安全管理に力を入れ事故が発生しないように努めています。

高度な技術・豊富な経験

株式会社出口左官は、高度な技術・豊富な経験を持った会社です。
左官業として頭角をあらわすためには、高度な技術と豊富な経験が不可欠といえます。
同じ作業であっても、現場の状況によって気をつけるべき点が異なります。
「何に注意すればよいのか」
判断するのに役立つのが、培ってきた経験です。
「株式会社出口左官が、どの程度の技術と経験がある会社なのか?」をぜひご確認ください。

株式会社出口左官で働きませんか

株式会社出口左官では、一緒に働いてくれる左官を求人募集中です。
業界における縁の下の力持ちとして、人から喜ばれる仕事に挑戦しませんか。
手に職があれば、安定的に収入を得られます。
「年齢を重ねてからも働きたい」そんな気持ちがあるなら、左官の技術を身につけましょう。
左官の仕事は需要が高いため、確かな技術を身につければ将来にわたって働けます。
「左官の仕事に興味がある」そんな人は、ぜひお電話・お問い合わせページからご連絡ください。

協力会社さまを募集中です


株式会社出口左官では、私たちと一緒に現場で活躍する協力会社さまを募集しています。
互いに切磋琢磨して、左官業を盛り上げませんか。
協力会社さまになれば、「技術共有ができる」「安定的な収入を得られる」といった、さまざまなメリットを受け取れます。
ぜひお電話・お問い合わせページからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

12月14日 山科義士祭 開催

12月14日 山科義士祭 開催

こんにちは。京都市山科区に事務所を構え、左官工事をメインで行っております、 株式会社出口左官です! …

お問い合わせ  各種募集