投稿日:2024年7月9日

左官職人募集!あなたもプロの職人へ

こんにちは!株式会社出口左官です。
京都府京都市を拠点とし、関西一円で活動する弊社は、左官屋として個人から法人のお客様まで幅広い左官工事を手掛けております。
今回は、左官職人としての一歩を踏み出したい方や、未経験から職人を目指す方へ向けた情報をご提供するとともに、現在弊社が行っている職人募集についても触れていきたいと思います。

左官職人になるための第一歩

道具
左官屋としてのキャリアをスタートさせるにあたり、未経験からの挑戦も大歓迎です。
最初は基本的な作業から学び、徐々に専門技術を身につけていくことになります。
左官工事は建物の美しさと耐久性を左右する重要な仕事であり、細部にわたる丁寧な施工が求められます。
そのため、手仕事を大切にし、精度の高い仕上がりを目指す株式会社出口左官では、一人ひとりの成長をしっかり支えていきます。

左官職人として身につけられる技術とは

左官工事の技術は、下地作りから仕上げに至るまで、非常に多岐にわたります。
基礎を固めることから始まり、モルタルや左官材料の選定、調合、塗り方など、幅庅い知識とスキルが要求されることになるでしょう。
また、日々の作業を通じて、美観を損なわない仕上げ技術や図面を読解する力も身につけられます。
さらに、工期や品質管理など、一つの現場をコントロールするためのマネジメント能力も養われていくのです。

左官職人として働く魅力とキャリアアップ

左官職人の仕事は、ただ単に壁を塗るだけではありません。
あらゆる建築物の基礎をつくり、美しさと機能性を司る大切な役割を担い、その仕事には大きなやりがいがあります。
また、将来的には独立を目指したり、職人としての幅広い知識と技術でキャリアアップを目指すことも可能です。
株式会社出口左官では、そうした夢を叶えたい方たちを全力でサポートしています。

一緒に未来を創る仲間を募集しています!

ステップアップチョーク
現在、株式会社出口左官では新たなチャレンジをしたいと考えている方を積極的に採用しています。
やる気に満ち溢れた方、将来独立を目指す方、未経験から職人の世界に飛び込みたい方、長く腰を据えて働きたい方、私たちと一緒に成長していきましょう。
ぜひ、お気軽に求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

福井県を満喫!【求人募集中】

福井県を満喫!【求人募集中】

先日、福井県に遊びに行ってきました! 福井県を満喫 きれいな景色を見たり、おいしい料理を食べたりと福 …

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者も大歓迎!

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! やる気 …

お問い合わせ  各種募集