投稿日:2024年3月9日

左官工事業者の協力会社になる流れを紹介

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を置く、左官工事の専門業者です。
関西一円で高品質な左官工事を提供しています。
今回は、弊社の協力会社について、ご紹介したいと思います。
協力会社とは、弊社と一緒に左官工事を行うパートナー企業のことです。
協力会社になるには、どのような流れが必要なのでしょうか?
それでは、見ていきましょう。

インターネットで募集のチェック

道具・下
まず、協力会社になるためには、募集情報をインターネットでチェックする必要があります。
ホームページには、協力会社募集のページがある場合があります。
そこには、弊社の業務内容や対応地域、協力会社の条件や待遇などが詳しく記載されているでしょう。
協力会社に興味のある方は、ぜひそのページをご確認ください。
また、協力会社募集の情報は、求人サイトや業界紙などにも掲載されています。
たとえばインターネットで「京都 左官工事 協力会社募集」などと検索すれば、募集情報が見つかるはずです。
インターネットで募集のチェックをすることで、協力会社になるための第一歩を踏み出すことができます。

コンタクトをとり面談

次に、協力会社になるためには、コンタクトをとり、面談をする必要があります。
ホームページや求人サイトには、協力会社のお問い合わせフォームがあるかと思いますのでそこに必要事項を入力し、送信しましょう。
返信には、面談の日程や場所、持ち物などが記載されているかと思います。
面談では、弊社の担当者と協力会社の候補者とが、お互いの情報や希望を確認し、協力関係の可能性を探ります。
面談をすることで、弊社の協力会社になるための第二歩を踏み出せるでしょう。

協力会社募集中です!

スーツ・作業着
以上が、弊社の協力会社になる流れとなります。
弊社は、現在新たな協力会社を募集中です!
左官工事の技術力や経験を高めたい方、弊社と一緒に関西一円で活躍したい方、ぜひ一度ご連絡ください。
興味のある方は、ぜひ各種募集ページからご連絡いただければ幸いです。

【職人募集!】ただいま職人を募集中

弊社では、これからの左官業界を一緒に支えてくださる新たな職人を募集しています。
熟練の技を身につけたい方、新しい技術にチャレンジしたい方は、ぜひ求人応募フォームをご利用ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの …

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集!】

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集…

左官の仕事は経験ゼロからでもスタート可能 関西一円で左官工事を請け負っている京都府京都市の「株式会社 …

左官工事の協力会社様を募集!

左官工事の協力会社様を募集!

株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を行なっております。 大型 …

お問い合わせ  各種募集