投稿日:2020年12月5日

株式会社出口左官の福利厚生面について

こんにちは!京都で左官工事を行っている株式会社出口左官です。
今回は、株式会社出口左官の福利厚生面について紹介します。
仕事を長く続けていくためには、福利厚生が整った会社に就職することが重要です。
「株式会社出口左官の福利厚生は、どうなっているのか」
気になる人は、ぜひ参考にしてください。

各社会保険を完備


株式会社出口左官は、各社会保険が完備されている会社です。
左官業は時に事故のリスクがあるため、保険でのサポートが徹底している会社で働くことが重要です。
事故によってケガをすれば、仕事ができるようになるまでに時間がかかる場合も考えられるでしょう。
各社会保険が充実している会社に就職すれば、万が一の事故に備えられます。
事故のリスクに備えながら、安心して働きませんか。

厚生年金制度あり

株式会社出口左官に就職すると、厚生年金制度によって将来に備えられます。
厚生年金とは、会社員・公務員が加入する制度です。
会社と本人が厚生年金の保険料を負担することで、将来は老齢厚生年金を受け取れます。

資格取得サポートあり

株式会社出口左官では、資格取得の支援を行っています。
資格を取得する際に、一番に困るのが費用の問題ではないでしょうか。
「費用を用意するのが大変」
そんな理由から、資格の取得をあきらめてしまう人も少なくありません。
やる気があるのに、資格の取得をあきらめるのはもったいないです。
ぜひ株式会社出口左官に就職して、費用の負担を軽減しながら資格取得に挑戦してみてください。

株式会社出口左官で働きませんか


株式会社出口左官では、一緒に働いてくれる左官を求人募集中です。
私たちと一緒に建築業界で活躍しませんか。
左官の仕事は奥が深く、何度現場を経験しても飽きない楽しさがあります。
「未経験から始めて、左官の仕事にハマった」
そんな人も少なくありません。
ぜひ業界における縁の下の力持ちとして、あなたの力を発揮してださい。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから対応しています。

協力会社さまを募集中です

株式会社出口左官では、私たちと一緒に現場で活躍する協力会社さまを募集しています。
互いに切磋琢磨しながら、社会の役に立つ仕事に挑戦しませんか。
仕事を安定的にお渡しできるため、御社にとってのメリットもあります。
一緒に左官業を盛り上げましょう。
質問・相談がありましたら、お気軽にお電話・お問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

大津市におの浜 15F建てマンション 左官工事

大津市におの浜 15F建てマンション 左…

15F建てのマンションの左官工事を行ないました。 左官工事 …

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者も大歓迎!

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! やる気 …

お問い合わせ  各種募集